伊藤千晃、“ハワイ生まれ”の5歳息子とのバースデー2SHOT公開「なんだか感慨深いです」

2022.7.12 21:00

7月12日、伊藤千晃がInstagramを更新し、息子が5歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】飾り付けた部屋に立つ、5歳を迎えた息子の写真も掲載

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「息子が5歳になりました!!」「ここハワイで5年前に生まれたのが、 なんだか感慨深いです」と自身の息子が5歳の誕生日を迎えたことに触れつつ、「そして今日はスクールの初日でもあったから、 私は朝から気が気じゃありませんでした」「スクールバスに無事乗れるのか、 ランチに食べられるもの入ってるのか、 部屋は寒くないかなって、、、」「こういう時って親の方がドキドキするんだよね」ともコメントした。

また、「午前中ですでにヘトヘトになっちゃったけど、 息子が帰ってくる前になんとか飾り付けとプレゼントは準備完了!」「風船の飾りつけのアンバランスさに私の性格の雑さが出てるけど、 スクールから帰ってきた息子は喜んでくれたのでホッとしてます(笑)」と綴ると、飾り付けた部屋の中で撮影した、数字の“5”の形のバルーンを手にした息子との2ショットなどを掲載。

さらに続けて、「それにしても、初めてのスクールでも物怖じしないし、 いつもと変わらない息子の姿は本当に頼もしくて尊敬でしかありませんでした」「もぅ5歳、 私が思っているよりもしっかりしていて、 1人で出来ることも増えてるんだなぁって思いました」と息子への思いも記すと、「お誕生日、本当におめでとう」「#バルーン5だけデカくなっちゃった」「#ハワイ生活」といった祝福の言葉や、ハッシュタグを連ねていた。

この投稿に対し、ファンからは「息子ちゃんお誕生日おめでとうございます」「母の愛偉大だなあ」「ハワイで素敵な1年を」「今しかない時間を楽しんでね」などのコメントが集まっていた。

私生活では1児の母である伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。7月7日の投稿では、ハワイで一時的に生活することも報告しており、SNSでは現地での生活を発信している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254