中澤裕子、ばっさりカットのショートヘアSHOT「こんなに短くしたのは いつぶりだろう」

2022.7.13 6:30

7月12日、元モーニング娘。の中澤裕子がInstagramを更新した。

【写真】髪を切る前に撮影されたトークイベントSHOTも公開

中澤は、自身のInstagramアカウントにて、「こんなに短くしたのは いつぶりだろう。」「耳に髪かけたら完全にショートヘアだ。」「前髪を少し伸ばそうかな。」「#ショート #これ以上は切らない予定」と髪を切ったことを明かすと、ブラウンの髪を耳が出る程度の長さにした、マスク姿の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「ショートヘア一番素敵」「最高!」「やっぱり、ショートが似合いますね」「めちゃめちゃ短い」「可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな中澤は、6月27日の投稿では「昨日は東京で ファンクラブ会員様限定 トークイベントを行いました。」と報告しつつ、「トークをメインにしたイベントは 私にしては珍しく、同じ事務所に所属している さわやか五郎ちゃんの司会進行のもと 楽しい時間になりました」と振り返り、さわやか五郎上々軍団)との笑顔の2ショットも掲載していた。

中澤は、2014年より夫の仕事の都合と娘の育児のために福岡に居住を移すことを発表。以来、福岡を拠点に活動している。

画像出典:中澤裕子オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254