石川梨華、GUのトップス姿で巻き髪アレンジの自撮りSHOTに反響「ずっときれい」「可愛すぎます」

2022.7.13 7:00

7月12日、石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】美肌が際立つ顔アップの自撮りSHOTも公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「GUトップス」「肩の感じ、好き」と切り出しつつ、「ちょっと伸びてきた髪。 ちょっとこのまま伸ばそうかなと思ってる。」「気が変わらなければw」とコメントし、前髪を耳にかけたアレンジヘアの写真を公開。

また、自身の髪形についても、「この日は髪を巻いて耳にかけてみた!」「どう?」「自分的にはいい感じになったと思って自撮りしたよw」と説明しつつ、「だから全身ショットは無いです。」「自撮りで全身撮るの無理だよね!?」などと綴っていた。

この投稿に、ファンからは「綺麗&可愛すぎます!」「髪まきまき梨華ちゃんかわいい」「めちゃくちゃお綺麗です」「ずっときれい」「短いのも、長いのも似合う梨華ちゃん最強です」などの絶賛の声が集まっていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100