麒麟・川島明、送迎車の中で思わず“絶叫”してしまった出来事を明かす「そんな怯えた顔するの…」

2022.7.12 19:45
麒麟・川島明、送迎車の中で思わず“絶叫”してしまった出来事を明かす「そんな怯えた顔するの…」サムネイル画像!
麒麟・川島明/(c)E-TALENTBANK

7月11日深夜に放送されたフジテレビ系『魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~』に、麒麟川島明が出演した。

【関連】麒麟・川島明「スキンヘッドになってた」相方の近況を明かしスタジオ爆笑

番組冒頭、川島は、「朝の番組やらせてもらってるんで、毎朝、決まった時間に送り迎えしていただける車がね、家の前停まってるんですよ」と切り出した。

続けて、最近の出来事として、「多分その運転手さんが寝ちゃってたんですよね」と、早く到着したと思われる運転手が車内で居眠りをしていたと振り返りつつ、「僕が自分でガチャって(扉開けて)、座った瞬間に『うわ~!』って言われた」「50(歳)ぐらいのおじさんに、急に『うわ~!』って言われたから、俺も『うわ~!』って言ってしまって」と、互いのリアクションを再現しながら明かした。

さらに、「おじさんがそんな怯えた顔するの、初めて見たから。おじさん同士で『うわ~!』って言って…」と回想し、スタジオの笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254