かまいたち、“約190万円”でリフォームしたYouTube部屋を公開し反響「オシャレ」「すごい良い部屋になってる!」

2022.7.12 18:15
かまいたち、“約190万円”でリフォームしたYouTube部屋を公開し反響「オシャレ」「すごい良い部屋になってる!」サムネイル画像!
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

7月12日、かまいたち山内健司濱家隆一)が、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新した。

【関連】かまいたち山内、“距離を置きたい”芸人の名前を告白「なんてことないけど…」

今回の動画では、かまいたちのYouTube動画撮影用の部屋のリフォームが完成したことを受け、内装を見てみるという企画が行われた。

まず1人で先に部屋の中を確認した濱家は、廊下で待っていた山内の前に戻ってくると、「むちゃくちゃかっこいい!」「(前と)全然違う」と興奮ぎみにコメント。その後、ソファーやホワイトボード、間接照明、バーカウンターなどが設置された部屋を見た2人は、「なんだこれ!」「めっちゃええやん」と口々に絶賛した。

また、動画の最後にリフォーム代が約190万円だったと明かされると、濱家は、「めちゃくちゃ抑えてくれはったんちゃう?」と声をあげ、リフォーム価格が抑えられた理由については、家具を新古品などで揃えたことなどが挙げられていた。

今回の動画に対し、コメント欄には「オシャレすぎる」「すごい良い部屋になってる!」「テンション上がってる2人可愛い」「男のセンスって感じする」などの反響が寄せられていた。

関連記事

web:172.30.1.100