松村沙友理、美スタイル際立つ花柄ワンピSHOTに絶賛の声「かわいさ増し増し」「めっちゃ似合ってる!!」

2022.7.12 22:00
松村沙友理、美スタイル際立つ花柄ワンピSHOTに絶賛の声「かわいさ増し増し」「めっちゃ似合ってる!!」サムネイル画像!
松村沙友理/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月11日、松村沙友理がInstagramを更新した。

【写真】花柄ワンピースの微笑みSHOTを公開

松村は、自身のInstagramアカウントにて「#トゲトゲ こと トゲアリトゲナシトゲトゲさんの
初イベント出させて頂きました」と報告し、「福田さん加納さんサーヤさん みなさん面白くて素敵で可愛くて ウキウキしちゃいました」「女の子かわいい〜!!!って下心満載で出演しました 笑」「とても面白くして頂いて 本当に流石でした」「オリジナルのコントもめっちゃ面白かったです」とコメント。

続けて、「お衣装は #lantinam !!」「大人気だった花柄のワンピースです」と綴り、花柄のワンピースを着用して笑顔を見せている写真を2枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは「最高に可愛い」「髪の毛明るくなっててすごく新鮮」「夏って感じの爽やかな沙友理ちゃん」「めっちゃ似合ってる!!」「お姫様」「とてもステキ」「笑顔最高」「かわいさ増し増し」などの反響があった。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍し、2021年7月にグループを卒業した松村。7月11日に開催されたテレビ朝日系のトークバラエティ番組『トゲアリトゲナシトゲトゲ』の初イベント「トゲトゲ ON STAGE」には、昼公演のゲストとして登場した。

View this post on Instagram

松村沙友理(@matsumura_sayuri_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100