星野源、香取慎吾との共演裏話を語る。「手を重ねるっていう…」

2017.3.28 21:10

星野源が27日に放送されたラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、香取慎吾と共演したことに触れ、その時の感想を語る場面があった。

同番組内で星野はリスナーからの出演番組に関するメールを読み上げ、4月8日放送のテレビ朝日系番組『SmaSTATION!!』に出演すると告知した。

星野は「香取慎吾さんに会えるのも本当に嬉しいです」と話し、香取と以前共演した時の番組を振り返った。

星野と香取は、『紅白歌合戦』、『SMAP×SMAP』等で共演しており、特にNHKのコント番組『LIFE』に出演した時のことに触れ「コントの中で手を重ねるっていうシーンがあったんですけどすごい思い出深くて、本当に素敵な方でしたね。」と、香取と触れあった思い出を振り返った。

また、番組の待ち時間でも香取と言葉を交わしたと話し、「すごく優しい方で、すごく大好きになってしまいました。またお会いできるのを本当に楽しみにしています。」と香取の人柄にも触れ、共演を楽しみにしている様子を見せた。

この二人の共演に対してTwitterでは「4月8日がもう本当に本当に楽しみすぎる」「香取慎吾星野源の共演…見ねば…」「香取慎吾スマイルと星野源スマイルが同時に存在する世界が見られるのか、、、」と、放送を前に期待の声が高まっている様子だった。

星野源は、4月15日放送の「嵐にしやがれ3時間スペシャル」にも出演が決定しており、その中では「いつかお会いしてお話ししたいです」と話していた同い年の嵐の大野智と「星野」「大野」と苗字で呼び合ったということを同番組で披露したこともあった。

関連ワード

web:172.30.1.100