芳根京子、朝食を食べるもぐもぐSHOT公開「リフレッシュ!」

2022.7.12 10:30
芳根京子、朝食を食べるもぐもぐSHOT公開「リフレッシュ!」サムネイル画像!
芳根京子/(c)E-TALENTBANK

7月11日、芳根京子がInstagramを更新した。

【写真】笑顔でモーニングプレートを食べるもぐもぐSHOT公開

芳根は、自身のInstagramアカウントにて、「この前朝早くに撮影終わったから マネージャーさんと朝ごはん食べて帰った リフレッシュ!」「#芳根京子を置いておきます」といったコメントやハッシュタグと共に、パンやサラダ、スープが盛り付けられたプレートを食べている様子や笑顔ショットなどを掲載した。

そんな芳根は、「#芳根京子を置いておきます」というタグを使用してたびたび投稿を行っており、6月には手作りのエクレアやメロンパンを食べる姿や、たこせんに噛り付いている写真なども公開していた。

2013年に女優デビューした芳根は、その後もコンスタントにドラマや映画などに出演。日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)では、綾野剛演じる新町亮太郎の教育係としてバディを組むことになる深沢塔子役を演じている。

この投稿をInstagramで見る

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100