飯田圭織、息子&娘の“ぞうの国”満喫SHOT公開「主人も1人で2人連れての遠出は大変だったと思いますが…」

2022.7.12 7:00

7月10日、飯田圭織がブログを更新した。

【写真】息子&娘の“ぞうの国”満喫SHOTを公開

飯田は、自身のブログにて、「こんにちは」「今日も暑いですね」「昨日は朝から晩まで長丁場のお仕事で疲れが抜けませんが、今朝も早くから子供の用事で動いています」「昨日は子供達パパとぞうの国へ行き楽しんできたようです」「息子はぞうに帽子をかぶせてもらい大はしゃぎ」「娘もぞうさんからおもちゃをプレゼントしてもらったようです」と綴ると、ゾウに帽子をかぶせてもらっている息子の写真や、かき氷を食べている娘の写真を公開。

続けて、息子と娘がゾウにおやつをあげている写真も添えつつ、「記念にぞうのぬいぐるみも買ってもらい楽しんでいたようです」「主人も1人で2人連れての遠出は大変だったと思いますが、 子供達にとって楽しい1日になったと思います」と締めくくった。

そんな飯田は7月9日の投稿では、「おはようございます」「今日はお仕事へ」「頑張ります」とコメントし、自撮りショットを掲載していた。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年にはリーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、9歳の息子、4歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100