めるる、『モエカレ』メンバーとの仲良し3SHOTにファンほっこり「高校生チーム最高」「激かわ」

2022.7.12 9:30

7月11日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】永瀬莉子との顔寄せ2SHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「【モエカレはオレンジ色】 公開中です」と、自身が出演する映画について告知。

続けて、「高校生チームとオフショット~ りこちゃんのカメラでいっぱい撮ってくれたの」「毎日のように皆様から沢山の感想が届いて幸せです ありがとうございます!」「私も観に行ってステッカー貰いました 笑」とコメントすると、共演者である藤原大祐永瀬莉子とピースした3ショットなど、映画撮影時のオフショットと思われる写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「仲良しだね」「激かわ」「高校生チーム最高」「顔面偏差値の高い三銃士」「オフショ有難う!!」「映画何回も泣いた」「モエカレはオレンジ色とっても最高でした」などのコメントが集まっていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。7月8日に公開された映画『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインの女子高校生・佐々木萌衣役を演じており、藤原と永瀬の2人は同級生役で出演している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254