中川翔子、美脚チラリの夏らしいシースルー衣装SHOTに反響「似合ってる」「雰囲気変わりますね」

2022.7.11 20:45
中川翔子、美脚チラリの夏らしいシースルー衣装SHOTに反響「似合ってる」「雰囲気変わりますね」サムネイル画像!
中川翔子/(c)E-TALENTBANK

7月11日、中川翔子がInstagramを更新した。

【写真】美脚チラリの夏らしいシースルー衣装SHOTを公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「めずらしいタイプの衣装です」「夏っぽい」「#夏 #voce」などとハッシュタグを添えて綴ると、アップのヘアスタイルで、白のシースルーシャツとミニスカートを合わせた衣装を着用している写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「かわいい」「雰囲気変わりますね」「素敵な衣装」「涼しげで清楚」「似合ってる」「何を着ても可愛い」などの反響が寄せられた。

中川は、タレント、女優、歌手として、テレビ・イベントなどでマルチに活躍しているほか、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』での活動も注目を集めている。最近ではデビュー20周年を記念した写真集『ミラクルミライ』を発売し、重版も決定した。

この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254