川崎希、4歳長男の工作SHOT公開「欲しいおもちゃやコスチュームも大体手作りが多め」

2022.7.12 8:00
川崎希、4歳長男の工作SHOT公開「欲しいおもちゃやコスチュームも大体手作りが多め」サムネイル画像!
川崎希/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月10日、川崎希がInstagramを更新した。

【写真】4歳長男が段ボール工作をする様子を公開

川崎は、自身のInstagramアカウントにて、「工作」と切り出すと、「カゲトラはずっと工作作りしてるよ(原文ママ)」「欲しいおもちゃやコスチュームも大体手作りが多めで 段ボールとガムテープは必需品」とコメントしつつ、長男が段ボールとガムテープを使って工作している様子や、笑顔ショットを複数枚公開。

また、「段ボールのゴミの日も 『カゲトラの段ボールはすてないでね』と言われておうちに段ボール常にあるんだ」「5枚目の写真はスターツアーズを作ってるとこ」「#スターウォーズ工作 #段ボール工作 #4才」といったコメントやハッシュタグで綴っていた。

2013年にアレクサンダーと結婚した川崎は、2017年8月に第1子となる長男、2020年10月に第2子となる長女を出産。現在は夫婦で2児の子育てに奮闘しており、その様子をたびたびSNSなどで公開している。

web:172.30.1.100