杉咲花、“心から尊敬している”俳優を明かす「緊張してしまって…」

2022.7.11 21:15
杉咲花、“心から尊敬している”俳優を明かす「緊張してしまって…」サムネイル画像!
杉咲花/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月9日、NHK『土曜スタジオパーク』に、杉咲花が出演した。

【関連】杉咲花、“1時間ぐらいテレビ電話する”芸人とは?「本当の家族のような存在」

今回番組では、7月12日から放送開始するドラマ10『プリズム』に出演する杉咲をゲストに迎えトークを展開した。

その中で、ドラマで共演者する森山未來から杉咲へ“共演者やスタッフとの関わり方など、非の打ち所がなさすぎます。どこかにおっちょこちょいなところとかないんですか?”といったメッセージが届いた。

それについて、杉咲は「いやいやいやいや、もうダメですダメです。そんなそんな」と恐縮した様子を見せて笑いを誘うと、「違うんですよ。ほんとに未來さんを心から尊敬し過ぎてて、緊張してしまって、いつも一緒にいると」「なんかこうグッてなって」「頑張るぞ!みたいになっちゃって」と肩に力が入っている仕草を見せた。

また、森山との収録現場での会話について聞かれると、杉咲は「カードゲームした日もあったりしたんですけど、基本的には作品について常に話し合いが行われている現場だったりして、なかなかラフな会話を出来る瞬間があんまりなくって」「でもあの、(自分は)ほんとにすっとぼけてるんで、全然もうお恥ずかしいです」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100