山田裕貴、思い出が詰まった“寝る場所がない”実家の部屋を公開し反響「泣けてきちゃった」「愛されてる」

2022.7.11 18:45
山田裕貴、思い出が詰まった“寝る場所がない”実家の部屋を公開し反響「泣けてきちゃった」「愛されてる」サムネイル画像!
山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

7月10日、山田裕貴がInstagramを更新した。

【写真】「愛に溢れたお部屋」などと反響の実家の部屋を公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「僕の実家の部屋は 寝る場所はない」「作品で頂いたもの、 応援してくださる皆様からのモノで 溢れている」とコメントし、出演作品のポスターや関連グッズ、ファンからの贈り物などが飾られた実家の部屋の様子を撮影した動画を公開。

続けて、「感謝しかない」「ありがとう」「ただ、ただ、ありがとう」「#殿堂入り したんか? #殿堂入り記念館か?」「飾ってくれたのは #おとん #おかん」とハッシュタグを添えて綴った。

この投稿に対し、ファンからは「愛に溢れたお部屋、本当に素敵です」「山田さんの歴史と愛されてる証拠」「素敵なお父さんとお母さん」「大切な宝物を見せてくれてありがとう」「泣けてきちゃった」などのコメントが集まっていた。

話題作への出演が続いており、現在放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』にも出演している山田。また、10月14日公開予定の映画『耳をすませば』では、ヒロインの月島雫(清野菜名)へ好意を寄せる同級生・杉村竜也を演じる。

この投稿をInstagramで見る

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100