「ほんと大変」坂口健太郎、撮影現場でたびたびNGを出してしまう理由とは?「汗かいちゃったり」

2022.7.11 20:30
「ほんと大変」坂口健太郎、撮影現場でたびたびNGを出してしまう理由とは?「汗かいちゃったり」サムネイル画像!
坂口健太郎/(c)E-TALENTBANK

7月11日、フジテレビ系『ノンストップ!』に、坂口健太郎が出演した。

【関連】坂口健太郎、BTSメンバーとの交流を明かす「ずーっと、連絡を…」

番組では、同日21時より放送開始のドラマ『競争の番人』に出演する坂口らをゲストに迎えトークを展開。その中で、共演者から“坂口くんは笑いのツボが浅く、本番でもNGを出しちゃってます”と明かされると、実際にドラマ本番中に他の出演者の演技を見て坂口が笑ってしまい、NGを出しているシーンが公開された。

そして、山本耕史の“笑う演技”を見てつられて笑ってしまった件について、坂口は「耕史さんが僕のことすごく遊ぶんですね。遊ばれるので、それが面白くて」「笑っちゃいますね」とコメント。

また、笑いのツボが浅く、一度ツボに入ってしまうと戻ってこれないとして、坂口は「ほんと大変です」「汗かいちゃったり」と話し、“監督に何か言われないか”と聞かれると「僕は笑っちゃったことに対して、『でもこれはこのシーンの視聴者目線を持ってますよ。視聴者の方が見てくれてるのを理解してるから笑っちゃうんです』っていうのを再三説明を…」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254