倖田來未、約10分で前髪がブルーに?“スポンジ・ボブ”風SHOT公開「うちのチームはほんまにすごいなぁ」

2022.7.11 11:20

7月10日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ほっそりウエストをチラリと見せた全身SHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「トークショー愛知2公演目! スポンジボブのTシャツ!」と当日の衣装について切り出すと、“スポンジ・ボブ”のミニ丈Tシャツからウエストを覗かせたコーディネートでトークを行っている様子や、バストアップショットを公開。

なお、倖田の前髪はブルーカラーになっており、「やんちゃっ子だったので、 1部と2部の間、いつもランチ食べて1時間くらいメイク直しまでゆっくりできるのですが、睡魔が毎回やばくて!笑笑」「10分ほど目をつぶって寝転んでたら、私の前髪がボブの目の色に変わってた!笑笑」「ヘアのまっちゃんの仕業!笑」とヘア担当者の手によって、知らぬ間に髪色が変わっていたことを明かした。

続けて、「てことで、メイクの方もブルーeyeにしよーってことで、カラコンはloveilのバブルギャラクシーにした!」「うちのチームはほんまにすごいなぁと感心!!笑笑」「みんなで倖田來未という一つの作品作ってるんやなぁと毎回驚かされます!さいこーかよっ!」と心境を綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは「可愛すぎるっ!!」「とってもキレイ!」「顔めっちゃ小さくってお人形さん」「キュートで良い」「ブルーめっちゃ似合ってる」「10分で大変身本当にすごい」「さすがチーム倖田」「全部最高」といった絶賛の声が集まっていた。

そんな倖田は現在、6月18日の福岡県での開催を皮切りに、『KODA KUMI ~Special Talk Show 2022~』を開催中だ。次回は7月31日に京都で実施予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254