辻希美、三男が笑顔を見せる“ゆっくりマック時間”SHOT公開「ハッピーセットのオモチャが 欲しかった」

2022.7.10 21:00

7月9~10日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男が笑顔でおもちゃで遊ぶ姿なども公開

辻は、「今日は」といったタイトルでブログを更新すると、「喘息気味の幸空と昊空の病院 へ」と、ベビーカーに乗った三男の姿と共に明かしつつ、「あぢぃ」「お薬処方してもらって帰りにマック寄って お家でゆっくりマック時間」とコメント。

続けて、笑顔でおもちゃで遊ぶ三男の写真を掲載すると、「が…ハッピーセットのオモチャが 欲しかっただけでマックは食べず 結果おそうめん茹でて食べました!!!!」と綴った。

そんな辻は、7月10日の投稿では、「今日は選挙に行ってきました!!!!」「私達が今出来ること…!!!!!!」と、投票所へ行ったことを明かしつつ、三男との自撮りショットなども披露していた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数111万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254