道重さゆみ、ナチュラルメイクの自撮りSHOTに絶賛の声「美しさがグレードアップしてます」「色っぽい」

2022.7.11 7:30

7月9日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】頬に手を添えて微笑む顔アップSHOTなども公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、7月12日にインスタライブを行うことを告知し、ファンにメッセージを綴ると共に、「写真は、日焼け止めと軽くアイシャドウとリップだけの日の自撮り!」「リップは@rmkofficial さんからいただいた新作です」とコメントし、ナチュラルな雰囲気の自撮りショットや、頬に手を添えて微笑む写真などを公開。

この投稿に対し、ファンからは「ナチュラルさゆ可愛すぎます」「強烈にかわいい」「今日の写真はオトナ色っぽい」「ライトメイクでも超超カワイイ」「美しさがグレードアップしてます」などのコメントが集まっていた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。7月13日に誕生日を迎えるにあたり、7月16日にはZepp Haneda(TOKYO)にて『道重さゆみバースデーイベント2022』が開催される。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254