「23年振りくらいかも」生駒里奈、両親と地元・秋田で充実のドライブ「家族との時間も増やしていきたい」

2022.7.10 18:30
「23年振りくらいかも」生駒里奈、両親と地元・秋田で充実のドライブ「家族との時間も増やしていきたい」サムネイル画像!
生駒里奈/(c)E-TALENTBANK

7月9日、生駒里奈がInstagramを更新した。

【写真】アイスを持った自撮りSHOTや、父親撮影の写真などを公開

生駒は、自身のInstagramアカウントにて、「お父さんとお母さんと何十年ぶり?? 多分、23年振りくらいかも、、で 3人で秋田は男鹿をドライブして来ました!!」と綴り、両親と共に、地元・秋田県でドライブしたことを報告した。

続けて、「あじさい寺で有名な雲昌寺、入道崎をメインに」「あじさいシーズンギリギリ見れてよかった!!」「水色と紫色のババヘラはあじさい色の特別バージョン!」と綴り、アイスを手に笑顔を見せた自撮りショットを公開。

また、灯台を背景に撮影した全身写真も披露すると、「お父さんに撮ってもらった!! 久しぶりに撮ってもらったなぁ」「家族との時間も増やしていきたい、、」「リフレッシュになった 秋田時間でした」と締めくくった。

乃木坂46卒業後、女優として舞台やドラマなどで活躍している生駒。7月24日から放送スタートのドラマ『OTHELLO』(ABCテレビ)では、連続ドラマ初主演を務める。

この投稿をInstagramで見る

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254