高橋愛、“選挙の日”に夫・あべこうじと「投票行って、外食したよ」モー娘。時代の思い出も回想「懐かしいなぁ~」

2022.7.10 14:00

7月10日、高橋愛がブログを更新した。

【写真】外食を楽しむ夫・あべこうじの写真なども公開

高橋は、自身のブログを「投票行って」というタイトルで更新。「外食するんだ~って事で行ってきました」と、自身が所属していたモーニング娘。の楽曲『ザ☆ピ~ス!』の“選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って 外食するんだ”という歌詞にちなんで報告した。

また、「懐かしいなぁ~ ザ・ピ~ス!の直後に 加入したから」「オーディション先輩たちの この曲のパフォーマンスを 目の前で見れて でもあんましジロジロ見ちゃいけない! って葛藤してたなぁ~ (あ、でも見てましたw)」と、思い出を振り返った。

そして、「まさか 自分が歌える日が 来ようとは!」「すぐに後藤さんが卒業して メンバーがそのパートを 受け継がれていて 本当に素晴らしい」「って、何が言いたかったかというと 投票行って、外食したよって話が したかった訳です。 ははは」と綴った。

また、ピースをした自撮りショットや、夫・あべこうじが食事する様子、自身とあべが注文したメニューの写真などを掲載し、「美味しかった」「さぁて、皆さんも ほーほら行こうぜ 選挙へ行こうぜ」「って、ことで! 良い、日曜を」と締めくくった。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開。夫・あべこうじとは2014年2月14日に入籍し、SNSでは夫婦仲の良さのうかがえる投稿をたびたび行っている。

画像出典:高橋愛オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254