「永遠のアイドル」前田敦子、31歳の誕生日を笑顔SHOTと共に報告し反響「いつまでも大好きです」

2022.7.10 13:30
「永遠のアイドル」前田敦子、31歳の誕生日を笑顔SHOTと共に報告し反響「いつまでも大好きです」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

7月10日、前田敦子がInstagramを更新。31歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】満面のスマイルSHOTと共に誕生日を報告

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「Hello31」と、同日に31歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ、「自分の人生ですから後悔はない選択を、 そして大切な人達の笑顔を絶やさないように。」「そんな一年を過ごします。」と抱負を綴り、満面の笑みを浮かべた自身の写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「あっちゃんお誕生日おめでとうございます」「素敵な1年をお過ごしください」といった祝福の声や、「いつまでも大好きです」「ずっと憧れ」「いい笑顔」「永遠のアイドル」などのコメントが集まっていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍した前田。2012年にグループを卒業し、現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、9月3日から上演予定の、KAAT神奈川芸術劇場プロデュースのミュージカル『夜の女たち』などに出演が決まっている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100