生駒里奈、出身地の特産品“ピアス見せ”SHOTに反響「似合ってる」「マジカワすぎる」

2022.7.9 19:00
生駒里奈、出身地の特産品“ピアス見せ”SHOTに反響「似合ってる」「マジカワすぎる」サムネイル画像!
生駒里奈/(c)E-TALENTBANK

7月7日、生駒里奈がInstagramを更新した。

【写真】キュートなピアス見せの顔アップSHOTを公開

生駒は、自身のInstagramアカウントにて「ディズニーオンアイスで帰ってきた由利本荘市」と出身地である秋田県由利本荘市を訪れたことを切り出すと、「由利本荘市長の湊貴信さんから頂いた 利本荘市の特産品 てんまりのピアス」「かわいい〜」「雪の茅舎のバームクーヘンも頂きました」といったコメントと共に、ピアスを見せた顔のアップ写真を公開。

続けて、「そして大大大大解禁!!」「心友のうなさん(マスクの下は解禁しないわよ) も観に来たので久しぶりに会えました」と“心友”と久々に再会したことも明かし、「YouTubeにも映ります。 そのうちup致します」「ps うなさんの手作りチーズケーキは うまい。」と綴りつつ、“心友”との2ショットや、チーズケーキの写真も掲載した。

この投稿に、ネット上では「綺麗だ」「マジカワすぎる」「ピアス似合ってる」「心友に会えて良かったね」といったコメントが寄せられていた。

この投稿をInstagramで見る

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254