Hey! Say! JUMP知念侑李、中川大志に“助けられた”ドラマ共演を振り返る「不思議な人だよね」

2022.7.9 11:30
Hey! Say! JUMP知念侑李、中川大志に“助けられた”ドラマ共演を振り返る「不思議な人だよね」サムネイル画像!
中川大志/(c)E-TALENTBANK

7月7日深夜、文化放送『レコメン!』内の『Hey!Say!7 Ultra JUMP』にHey! Say! JUMP知念侑李が出演し、中川大志とのエピソードを語った。

【関連】中川大志の“寂しくなったら誘う相手”に反響「尊すぎでは?」「顔面偏差値の暴力」

番組では今回、過去にドラマで共演して以降、中川と約8年もの間、親しくしているという知念が「年下だけどさ、なんかしっかりしてるしね」と中川について切り出す場面があった。

知念は続けて「しっかりしてるんだけど、かわいい、みたいな。なんか不思議な人だよね、彼は」ともコメント。

さらに、「ホントに人懐っこいんでね、僕がドラマとか映画とか、すごく緊張しちゃうんですけど、すーっと、こう、『ちぃちゃん、ちぃちゃん』って来てくれるから、なんかすごくね、それで助けられたなっていうのが、ありますよね」と話していた。

web:172.30.1.100