よゐこ濱口優&南明奈、“似たもの夫婦”な関係性に反響「本当に仲良し」「出会うべくして出会った二人」

2022.7.8 20:15
よゐこ濱口優&南明奈、“似たもの夫婦”な関係性に反響「本当に仲良し」「出会うべくして出会った二人」サムネイル画像!
よゐこ・濱口優、南明奈/(c)E-TALENTBANK

7月7日、よゐこ濱口優南明奈夫妻が自身らのYouTubeチャンネル『濱口夫婦チャンネル』を更新した。

【関連】 「笑顔がそっくり」南明奈、夫・濱口優との仲良し夫婦2SHOTに反響「見てるこっちも幸せ」

動画の中で濱口が「僕ら、優さん明奈さんはですね、趣味が結構一緒のことが多くて…」とコメントすると、南も「付き合って、どっちかが影響されてそれを好きになったとかっていうよりも、2人とももともと一緒なんだよね」と補足。

濱口は「よくあるのが『濱口さん合わせたんでしょ』『南明奈さんディズニーのグッズを家にいっぱい持ってる』『濱口さんそれ合わせてグッズ集め出したんでしょ』…そんなことないんですよ。僕、明奈と出会う前からティンカーベルのグッズを集めてるんですよ」「そういう意味では趣味がめちゃくちゃ合ってたよね」と話し、ゲームやマンガの好み、車やバイクが好きなところも同じだと話した。

そして「今もモンハンやってるやん」と南に話しかけると、南は「一緒にね、面白いね~」「あんまりあれだよね、各々別のことやってるっていうことが少ないよね、我々」と答えていた。

動画のコメント欄には「理想的な夫婦」「本当に仲良し」「大好きな夫婦」「出会うべくして出会った二人」「優しい気持ちになれる配信」「ほんわかした気持ちになりました」などの反響が集まっていた。

関連ワード

web:172.30.1.100