「愛されてますね」板野友美、“大好きなメンバー”からのサプライズ誕生日SHOTに反響「素敵な笑顔」「美人」

2022.7.8 11:15

7月7日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】花束を持った笑顔SHOTや、関係者らとの写真も公開

7月3日に31歳の誕生日を迎えた板野。今回の投稿では、「いつもお世話になっている お仕事関係者の皆さんに サプライズでお祝いしてもらいました」「@ayu327 さん、マネージャー二神くん 筆頭に大好きなメンバーで とっても幸せな時間、空間でした」と報告。

続けて、「飾りつけが可愛すぎて もはや @rosyluce のイベント」「私の周りには本当に愛ある素敵な方ばかりで、 巡り合いや出会いに感謝だなぁ。と 改めて感じました」と心境を綴り、バルーンが飾られた空間でケーキを前に笑顔を見せる姿や、関係者らとの写真などを公開した。

また「ちなみに(風船の絵文字)は全部お家に持ち帰ったので 家がバルーンハウス化してます」と明かしつつ、「そして、たくさんの Birthday Message ありがとうございました」とファンらへも感謝の言葉を綴っていた。

この投稿に対し、コメント欄には「素敵なサプライズ」「愛されてますね」「バルーンやお部屋に映えてる」「素敵なワンピースでお似合い」「美人」「素敵な笑顔」といった反響があった。

AKB48の人気メンバーとして活躍した板野。現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなど、ファッションの分野でも活動。私生活では、1児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254