峯岸みなみ、ほっそり色白美脚見せのセットアップSHOTに反響「可愛すぎる」「夏っぽくて似合ってる」

2022.7.8 18:00
峯岸みなみ、ほっそり色白美脚見せのセットアップSHOTに反響「可愛すぎる」「夏っぽくて似合ってる」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

7月7日、峯岸みなみがInstagramを更新した。

【写真】色白際立つ美脚見せのセットアップSHOTを公開

峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「先日のショッピングイベントでゲットしたher lip toのセットアップとシャツが可愛いのですが、、」といったコメント共に、ほっそりとした色白の脚を見せたセットアップ姿を公開。

また、『her lip to』は元AKB48メンバーである小嶋陽菜がプロデュースしていることから、「お店ができるのもとっても楽しみ。」「にゃんにゃんいつ連絡しても忙しそうだけど、身体に気をつけて頑張ってね」とも綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる」「尊い」「お綺麗です」「美脚」「お肌白くて羨ましい」「夏っぽくて似合ってる」といった絶賛の声が集まっていた。

2021年5月に、第1期メンバーとして加入したAKB48を卒業した峯岸。また、自身が出演する映画『終わりが始まり』が、7月9日から大阪・シアターセブンにて上映される。

この投稿をInstagramで見る

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100