伊藤千晃、“もうすぐ5歳”息子との2SHOT公開&ハワイでの短期生活開始を報告「円安の現実にビックリ」

2022.7.7 19:40

7月7日、伊藤千晃がInstagramを更新した。ハワイでの短期生活を始めることを報告した。

【写真】息子とディズニーランドに行った際の“膝枕”SHOTも公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「ハワイに来ています」と切り出すと、「⁡息子ももうすぐ5歳になるし、新たな挑戦として少しの間こちらで生活してみようかと思いました。」と、ハワイで一時的に生活することを報告。

また、「こっちで車は運転しないので、 バスに乗るため定期券とやらをゲットしてみた」「これで安く遠くへも行けるわ」と現地での生活について触れつつ、「⁡たこ焼き5ピース買ったら千円近くして円安の現実にビックリした日でした」「眩しすぎると即座に買ったサングラスで、はいチーズ」「#ハワイ生活」というコメントやハッシュタグと共に、キャップを被った息子との2ショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「新たな挑戦素敵」「ハワイ羨ましいです!!」「息子さんにとっても良い体験ですね」といった声と共に、「親子揃ってかわいい」「大きくなりましたね」などのコメントが集まっていた。

私生活では1児の母である伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動。2017年3月に同グループを卒業し、現在はアーティストやモデル、タレントとしてマルチに活躍している。SNSでは息子との写真を公開することも多く、5月12日の投稿では、姉の家族達とディズニーランドを訪れたことを明かし、息子を膝枕している様子などを公開していた。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254