「可愛い親子」小沢真珠、娘2人との親子お揃いコーデ公開に反響「綺麗なママ」

2022.7.8 6:30
「可愛い親子」小沢真珠、娘2人との親子お揃いコーデ公開に反響「綺麗なママ」サムネイル画像!
小沢真珠/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月7日、小沢真珠がInstagramを更新した。

【写真】「可愛い親子」と反響のお揃いTシャツの親子3SHOTを公開

小沢は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、娘たちと高尾山に行きました。娘たちは登山デビュー!短冊飾りコーナーがあったので、それぞれお願い事を書きました。」「今日は七夕ですね。皆さんもお願い事、書きましたか?」とコメントすると、娘2人とお揃いのTシャツを着用して帽子をかぶった、カジュアルな登山コーデの3ショットを公開。

この投稿に、ファンからは「可愛い親子」「綺麗なママ」「微笑ましい」「可愛いね親子で登山」「お揃いの帽子で素敵です」などのコメントが集まっていた。

そんな小沢は女優としてドラマや映画、CMなど様々な作品に出演。7月2日からスタートしたドラマ『悪女のすべて』(BS松竹東急)では百合園凛子役を務めており、連続ドラマでは約18年ぶりの“悪女”役を演じる。

この投稿をInstagramで見る

小沢真珠(Maju Ozawa)(@maju_ozawa)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100