「25歳になったよ」モー娘。生田衣梨奈、ガーリーな花柄衣装の誕生日報告SHOTを公開

2022.7.7 19:50

7月7日、モーニング娘。'22の生田衣梨奈がInstagramを更新した。

【写真】「ウエスト細い」腹チラ&網タイツで美脚披露のセクシーSHOTに反響「目が釘付け」

生田は、自身のInstagramアカウントにて、「25歳になったよーーーーー」「25歳になったという事でさらに大人っぽく!」「今年の目標は たくさんの方に知ってもらう!!!」と、7月7日に自身が25歳の誕生日を迎えたことや、今年の目標について綴りつつ、ガーリーな花柄衣装を着用し、“25”のバルーンを手に笑顔を見せた写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「素敵な一年になりますように!!」「25歳のえりぽんも応援しています」「えりぽんおめでとう」「ずっとずっと大好きだよー!」「この衣装似合っててめっちゃ可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな生田は、1月29日の投稿では、ピンクカラーの髪の毛を2つのお団子にまとめたヘアスタイルで、短めの丈のTシャツからお腹をチラリと覗かせつつ、網タイツとブーツを身につけて美脚を披露している全身ショットを公開しており、こちらにも「ウエスト細い!!」「スタイル良すぎる」といった反響が寄せられていた。

画像出典:生田衣梨奈(モーニング娘。’22)オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254