思わず二度見!?浜崎あゆみ、大胆肩出し&ナチュラルメイク写真公開に「これが私の時代のあゆ姫!」「顔交換してほしい」

2017.3.24 21:36

浜崎あゆみが、24日、自身のInstagramにて写真を公開した。

【写真】浜崎あゆみ、大胆“ギリギリ”ビキニ姿公開で「ポロリしそうで怖い」「パーフェクトスタイル」

浜崎は、「Just the beginningツアーの第1弾日程発表になりました。詳しくはツアーサイトから」とコメントを添え、ナチュラルメイクに一見服を着ているのかが分かりにくいほど大胆に肩出しした姿の写真を公開した。

浜崎は、来年デビュー20周年を迎えるが、その布石とも言えるツアー「Just the beginning-20-」の開催を先日発表。浜崎あゆみ史上最多となる60公演ものロングツアーとなるこのツアーでは、デビュー以来初の試みとして、アリーナを皮切りに全国のホールを駆け巡ることが明かされていたが、今回はその第1弾日程が発表となった。

この写真に対してファンからは「可愛過ぎる」「顔交換してほしい」「天使がいた…」「ぐうかわ」「めっちゃかわいい」「透明感」「ぎゃーーーーーゲロかわ」と続々とコメントが寄せられていたほか、「まさか地元がはいってるなんって。本当にありがとう」「今年はいっぱい会いに行くからね〜」「出来る限り逢いに行くからね」と、ツアー日程の発表を喜ぶ声も多く上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.100