佐野勇斗、町田啓太ら『テッパチ!』メンバーとの集合SHOTに反響「THE青春って感じ」「めっちゃいい写真」

2022.7.7 21:10

7月6日、M!LK・佐野勇斗がInstagramを更新した。

【写真】「ビジュやばい」クールな短髪スタイルのホワイトコーデに反響「顔面強すぎ」

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「本日!!テッパチ!第1話の放送です!!!」と切り出すと、「最高な、大好きな仲間たちと作り上げたこの作品。 是非リアルタイムで見て欲しいです!」「たくさん呟いてね」「22:00から!!お楽しみに」と出演ドラマの告知を行い、顔にクリームのようなものをつけた、町田啓太劇団EXILE)らとの笑顔の集合写真を公開。

また、共演者らについても「#町田啓太さん(スーパー座長造形美) #佐藤寛太(噛み癖) #時任勇気くん(大好き) #一ノ瀬颯ちゃん(肌きれい) #藤岡真威人きゅん(曽野舜太) #坂口諒太郎くん(清潔感) #池田永吉ぽん(抱き枕)」とハッシュタグを連ねつつ、仲の良さを感じられる紹介を行っていた。

この投稿に、ファンからは「めっちゃいい写真」「ほんとにいい雰囲気」「ほんとみんないい顔してる」「テッパチチーム最高や~!」「THE青春って感じ」などのコメントが集まっていた。

そんな佐野は、7月4日の投稿では、ボッテガ・ヴェネタのセットアップを着こなしたクールな姿を公開しており、こちらにも「ビジュやばい」「顔面強すぎ」といった反響が寄せられていた。

佐野は、5人組ダンスボーカルグループ・M!LKのメンバーとして活動しており、9月10日よりホールツアー『M!LK HALL TOUR 2022 満月の夜 君と逢う』の開催が決定した。また、俳優としても活躍の幅を広げており、今回触れていたフジテレビ系ドラマ『テッパチ!』では、自衛隊音楽隊に憧れて自衛官候補生への道に進んだ青年・馬場良成を演じている。

web:172.30.1.254