なにわ男子・道枝駿佑、木村拓哉の粋な計らいで母親が号泣「そういう先輩になりたいなって思いました」

2022.7.7 20:10
なにわ男子・道枝駿佑、木村拓哉の粋な計らいで母親が号泣「そういう先輩になりたいなって思いました」サムネイル画像!
(ⅽ)E-TALENTBANK

7月7日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、なにわ男子道枝駿佑がVTR出演した。

【関連】なにわ男子・道枝駿佑、松本潤に“圧倒された”撮影現場での姿を明かす「こだわりながら…」

道枝は、ジャニーズファンの母親を泣かせてしまったことがあるとして、「お母さんに木村拓哉さんから電話をかけてもらった」と明かした。

その上で、「2年前に木村拓哉さんのドラマに僕も出させていただいたことがあって、その時に真夏の暑い日だったんでアイスを差し入れしたんですよ」「木村さんも食べてくださってて『これ、誰が考えたの?』っていうのを僕に聞いてくださったんですけど」「その時に『お母さんと相談して決めたんですよ』っていう話をしたら、『じゃあお母さんに電話しよう』って言ってくださって」と経緯を説明。

続けて、「急にです。電話かけて、電話出たので、『ちょっと代わってほしい人がいるから』って言って渡して」「『木村ですけど』って『お母さんアイスありがとうございました』っていうのを言ってくださって、(母親は)『えっ!?』みたいな感じでめちゃくちゃ『きゃ~!!』って叫んでましたね」「それで泣いちゃって」と振り返りつつ、「かっこいいですね。そういう先輩になりたいなって思いました」と話して笑顔を見せた。

web:172.30.1.100