「髪伸びてーる」川栄李奈、約1ヶ月ぶり顔出しSHOTに反響「大人っぽい美人なりっちゃん」「綺麗だ」

2022.7.7 11:15

7月6日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】約1カ月前に披露されたハーフアップのお団子ヘア姿

川栄は、自身のアカウントにて、「お久しぶりです」と切り出すと、「7月10日ザ・ノンフィクション ナレーションを務めさせていただきました。」「ぜひご覧ください!」「そして7月18日NHK 『LIFE!夏』 こちらもお楽しみにっ」と告知。

続けて、「そんで髪伸びてーる」と綴ると、肩下まで伸びた髪を巻いた写真を公開。なお、川栄が自身の写真を同Instagramに掲載するのは6月8日以来の約1ヶ月ぶりとなり、その際には肩につかない程度の長さの髪をハーフアップのお団子にしたヘアスタイルを披露していた。

この投稿に対し、AKB48中西智代梨から「伸びるのはやww」というコメントが寄せられると、川栄は「エクステだす。」と現在の髪はエクステを使用していると回答。また、ファンからは「大人っぽい美人なりっちゃん」「相変わらず素敵」「髪かわいーー!」「めちゃめちゃ似合ってます!」「いい写真」「綺麗だ」「最高」などの反響が寄せられていた。

AKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優として、さまざまな役柄を演じている川栄。2021年度後期のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、ヒロインの1人“ひなた”として出演した。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254