DAIGOが、北川景子以外の女性とキス!?「キュンキュンした」「言うことない!」と大絶賛も

2017.3.24 21:02

3月29日(水)深夜24時10分から放送される『ラストキス〜最後にキスするデート〜』。この番組は、お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを巡りながら、最後に必ず“キス”する、擬似恋愛ドキュメントだ。

今回は新企画「芸能人リアル理想のキスデート」が初お目見え。番組MCのDAIGOがロケに挑戦することが分かった。

デートの相手は、人気モデルであり、昨年TBSで放送された人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも出演し話題の内田理央。彼女の理想のキスデートをDAIGOが完全エスコートする。

内田の理想のデートを実現しようとするDAIGOだが、「デートは奥さんとしかしないからどんな風にすればいいかわからない」と緊張した様子。待ち合わせ場所は、内田の希望で原宿。初対面の二人はまずお互いの呼び名を決めるところからスタートし、DAIGOは次々と内田の理想を叶えていく。芸能人であることを忘れ、“普通のデート”を楽しむ二人。DAIGOが自然に内田をエスコートする姿に、スタジオゲストの大政絢や泉里香、池田美優ら女性陣は「少女マンガみたい」とため息。

男性ゲストのバイきんぐ・小峠英二でさえ「男目線でも自然で素敵」と言うほど。そして、『ラストキス』だけにデートの締めくくりはもちろん内田の理想のキス。

「言うことない!」(池田)、「女子の好きなところわかってますね」(泉)、「キュンキュンした」(大政)と絶賛されたDAIGOと内田の理想のデートとは?ぜひ番組をチェックしてみてはいかがだろうか。

【DAIGO コメント】

この番組で初めてロケに出てみて、今までラストキスデートをしてくれたみなさんに言いたいことがあります! 心からありがとう!(笑)

僕としてはこの企画はKCK(緊張感)が凄かった。デートをエスコートするなんて、9年前にバラエティ番組に出たての頃を思い出すような緊張感でした。でも自分としては内田(理央)さんの望むデートを叶えるために全力でエスコートして、彼女に楽しい良い一日だったなと思ってもらえればと考えてました。デート中に指令がきて、その指令をどう実現させるかが難しかったのですが、その場の雰囲気でなんとかやりきれたかなとも思ってます!

関連ワード

web:172.30.1.100