永野芽郁、爽やかな笑顔SHOTに「めっちゃ可愛い」「芽郁ちゃんのおかげで素敵な夏になりそう」の声

2022.7.7 7:00
永野芽郁、爽やかな笑顔SHOTに「めっちゃ可愛い」「芽郁ちゃんのおかげで素敵な夏になりそう」の声サムネイル画像!
永野芽郁/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月5日、永野芽郁がInstagramを更新した。

【写真】爽やかな笑顔SHOTを公開

永野は、自身のInstagramアカウントにて、「『ユニコーンに乗って』 本日第一話放送です」「ついにきましたね、この時が!!笑」「この夏も一緒に過ごしましょう! 宜しくお願いします」と告知し、笑顔で壁際に座っている写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ可愛い」「芽郁ちゃんのおかげで素敵な夏になりそう」「3年連続夏クールほんとに嬉しい」「楽しみにしています」「絶対見ます!」など、ドラマに期待を寄せる声が多数集まっていた。

永野は、2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに抜擢されて大きな反響を集め、その後もさまざまな作品に出演している。

今回話題に触れていたドラマ『ユニコーンに乗って』は、永野のTBSドラマ初主演作品。仕事や恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる登場人物たちの成長を描く“大人の青春”ドラマ。永野は、スタートアップ企業の女性CEOで、主人公の成川佐奈役を演じる。

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100