山田孝之、“嵐のメンバー”名乗る詐欺を一蹴!ガチファンならではの目線でコメント

2017.3.24 21:14
山田孝之、“嵐のメンバー”名乗る詐欺を一蹴!ガチファンならではの目線でコメントサムネイル画像
©E-TALENTBANK

20日、俳優の山田孝之が自身のInstagramで、アイドルグループ・のメンバーを名乗る詐欺メールを一蹴した。

山田は知人から送ってもらったという、・松本潤の名前が使用された“なりすましメール”のスクリーンショットを掲載した。メールの文面には「中居君。。もう意地悪やめてくださいよ〜」「マジでこれで返事下さい!!」と、松本から先輩である中居正広に向けたと思わせるものが書かれていたが、これに対し山田は「松本さんってそんな口調でした?勉強不足だな。出直してこい」とコメントで指摘している。

山田はのファンを公言しており、昨年出演したテレビ番組では櫻井翔に「にあこがれているので6人目のメンバーにして欲しい」と迫り、番組MCの櫻井を困惑させるという一幕も放映されていた。

山田の投稿にコメント欄には「私も同じのきました笑笑」「今日これ、きましたw」「私のことも中居くんだと思ってるみたいです…」と、同じく迷惑メールの被害に遭っている人たちから多くのコメントが寄せられていた。

関連ワード

web:172.30.1.100