EXIT兼近、“ガチ”な現在までの交際人数をりんたろー。に明かされ「恥ずかしい…」

2022.7.6 19:50
EXIT兼近、“ガチ”な現在までの交際人数をりんたろー。に明かされ「恥ずかしい…」サムネイル画像!
EXIT・兼近大樹/(c)E-TALENTBANK

7月5日、EXIT兼近大樹りんたろー。)が、自身らのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新した。

【関連】EXIT兼近、中条あやみに“嫌われたかもしれない”理由とは?「マジ引きまくってて…」

今回の動画では、EXITの2人と三上悠亜がお互いに質問をぶつけ合うという、“絶対答えなきゃいけない質問大会”を実施。この中で、三上は、“今まで付き合った人数”について質問しつつ、「りんたろー。さんの方が多そうですよね」と話すと、兼近は「そんな訳ないじゃん!」「全然モテるし」と反論。

そして、現在36歳のりんたろー。は、「何人ぐらいだろうな?」「13(歳)くらいから付き合って…40人くらいじゃないですか?」「中学の時とか3カ月くらいで別れたりとかしてたじゃないですか、同時進行で進んでたりも…」「結構そういうのも採用してるんですよ」と笑い交じりに明かし、三上は驚きの声をあげた。

これに兼近は「それは当然だよね、みんなやってんだから、それ」「みんなやってるけど、やってないように見せるのが上手いだけだもんね」「言ってる人が珍しいってだけ」「みんな同時進行で何人か…男女共によ!」「男女共にやってんだけど、言う人はこの人しかいない」とツッコミを入れつつ、「芸能人なんて特にそうよ」とコメント。

続けて兼近は、「ホントのやつ言っていいの?」「今31(歳)で、10年…20年って考えたら、まぁ…607(人)」と冗談交じりに“交際人数”を回答すると、りんたろー。は「ガチで1人です」と訂正。

すると、兼近は「それはない!1人は絶対に無い!」「濃厚な4(人)」と否定しつつ、「恥ずかしい…」「“1”って事にされるのは恥ずかしい」といい、三上は「素晴らしい!こんなチャラ男で売ってるのに」と称賛していた。

web:172.30.1.100