「ベンツ似合いすぎ」藤田ニコル、夜のドライブSHOTを公開し反響「内装も豪華!」

2022.7.6 11:00
「ベンツ似合いすぎ」藤田ニコル、夜のドライブSHOTを公開し反響「内装も豪華!」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

7月4日、藤田ニコルがInstagramを更新した。

【写真】真剣な眼差しのドライブSHOTを公開

藤田は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は仕事終わりに母を連れて SUPER BEAVERのLIVEに」と母親とライブへ行ったことを明かすと、「沢山今日も刺激を頂いたので 明日からまた頑張ります」「夜の運転はいいね」といったコメントと共に、ドライブをする横顔ショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「運転してる姿かっこいい」「にこるん親孝行で素敵」「母様想いですね」「ニコるんベンツ似合いすぎ」「内装も豪華!」などのコメントが集まっていた。

そんな藤田は、昨年4月に免許を教習所通わずに“一発試験”で取得。同年8月には、Instagramにて「人生で初めてのマイカーです」「mercedes benzのGLBにしました」とベンツを購入したことを報告し、テレビ番組に出演した際に金額は“700万円ぐらい”だと明かしていた。

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254