ヒコロヒー、田中みな実から受けた“本気の恋愛アドバイス”に戸惑い?「なんでそんな感じで言えるんやろう…」

2022.7.5 18:45
ヒコロヒー、田中みな実から受けた“本気の恋愛アドバイス”に戸惑い?「なんでそんな感じで言えるんやろう…」サムネイル画像!
田中みな実/(c)E-TALENTBANK

7月4日、フジテレビ系『グータンヌーボ2』に、田中みな実ヒコロヒーが出演した。

【関連】田中みな実、最初のデートで男性にされると“すごい嫌”なこととは?「延々と…」

番組では今回、田中・ヒコロヒーら出演者が“グッとくる男性”についてトークを展開。この流れで、田中が過去にヒコロヒーとドラマで共演した際に、恋愛相談を受けたと明かす場面があった。

田中は「あの時、ちょっと気になる人いたって言ってて。意外と奥手だから、『言わなきゃわかんないよ』みたいなことで」と、ヒコロヒーに送ったというアドバイスを回想。

一方で、ヒコロヒーは「その時、(田中と)しゃべったの2回目ぐらいやったんですけど、『グイッといきなよ、なにやってんの、ダメだよそんなの!』って、スゴイのこの人。私のことなんも知らないのに、なんでそんな感じで言えるんやろうって」と振り返り、スタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.100