「スタイル良すぎ」めるる、ほっそり美脚のショートパンツSHOTに絶賛の声「最強にかわいい」

2022.7.5 11:45

7月3日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり二の腕披露のノースリーブSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、透け感のある黒のレース素材のトップスに、デニムのショートパンツを合わせたコーディネート写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「最強にかわいい」「短パンも似合う」「どタイプ」「スタイル良すぎ」「前髪なしかわいー!!」「レース可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、7月2日の投稿では、「本日は沢山食べるロケをしてきました〜」「お腹幸せ〜」とコメントすると、ノースリーブを着用してピースをした写真を掲載しており、こちらにも「天使ですね!」「ぷく顔かわいい」といった反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。7月8日に公開される映画『モエカレはオレンジ色』では、ヒロインの女子高校生・佐々木萌衣役を演じる。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100