浜崎あゆみ、ほっそり美ウエスト際立つド派手ゴールドの衣装SHOT公開「めちゃくちゃ真剣に仕事してる」

2022.7.4 21:00

7月3日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】撮影当時が感じられるMVオフSHOTを複数公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、複数の三つ編みを作ったようなヘアスタイルでほっそりとしたウエストを見せたゴールドの衣装を着用し、ダンサー達と楽しげに話している様子や、打合せ中と思われる真剣な表情の写真などを6枚掲載。

そして「1枚目 たぶんお互い衣装着てる状態で会うのに慣れすぎてて普通になんてことない世間話してる」「2枚目 たぶんミナミの後頭部気になってる」「3枚目 たぶんヒカルのツノ握ったことをカズマに突っ込まれてる」「4枚目 たぶんおまさのカメラ見てる」「5枚目 たぶん雨降ってちょっと落ち込んでる」「6枚目 たぶんめちゃくちゃ真剣に仕事してる」「#SummerAgain #サマゲン #ayu夏うた」と、それぞれの写真についてコメントしつつ、新曲についてのハッシュタグも添えていた。

7月1日に、今年の夏を謳歌するためのサマーチューン『Summer Again』をリリースした浜崎。2日にはMVも公開されており、今回投稿された写真はこのMV撮影の際のオフショットだと思われる。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100