川崎希、子供たちの世話で大変な“子連れ旅行”SHOT「グリーン車にしたのもったいないレベル」

2022.7.5 6:30
川崎希、子供たちの世話で大変な“子連れ旅行”SHOT「グリーン車にしたのもったいないレベル」サムネイル画像!
川崎希/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月4日、川崎希がInstagramを更新した。

【写真】長男とアレクが並んで眠るSHOTなども公開

川崎は、自身のInstagramアカウントにて、「新幹線」と切り出すと、「もぉ〜新幹線は子どもたちを順番に見てたら全然休めず、、、」「全然席に座らずグリーン車にしたのもったいないレベルにデッキにいました」とコメントすると、夫であるアレクサンダーの膝の上に座っている長女の写真や、歩いている長女をあやしているような自身の写真などを掲載。

続けて、「じっとしてるのが大変なお年頃になってきたsister」「アレクが寝たのもほんの5分くらいでいつも感謝です」「そろそろアレクにマッサージチェアを買わないと」「#新幹線 #子連れ旅行」と、アレクの協力もあったとハッシュタグも交えて綴ると、アレクと長男が並んで眠っている写真も掲載していた。

2013年にアレクと結婚した川崎は、2017年8月に第1子となる長男、2020年10月に第2子となる長女を出産。現在は夫婦で2児の子育てに奮闘しており、その様子をたびたびSNSなどで公開している。

関連記事

web:172.30.1.254