千葉雄大、間宮祥太朗と結んでいる“老後の約束”とは?「結婚しようが何しようが…」

2022.7.5 10:00
千葉雄大、間宮祥太朗と結んでいる“老後の約束”とは?「結婚しようが何しようが…」サムネイル画像!
間宮祥太朗/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月3日、フジテレビ系『ボクらの時代』に、間宮祥太朗千葉雄大矢本悠馬が出演し3人でトークを展開した。

【関連】千葉雄大「付き合ってた人の結婚式に…」まさかの告白に女性出演者が騒然「えーっ!?」

番組の中で、“普段の生活”についての話題になると、千葉は「なかなか飲みに行くみたいなのは、3人で飲んでた時みたいな感じは今はできないけど、(夜)10時ぐらいに寝て(朝)5時ぐらいに起きて活動してたりする」「散歩して朝ごはん作ってみたいな」「刺繍とか始めようかなと思ってる。なんか“無”になることがやっぱり好きで」といい、「焚き火ずっと見るみたいなのとか」「自分ではできないから、焚き火の動画をずっと見る」と話した。

そして、番組のエンディングで矢本が「千葉が元気そうで良かったよ」と話すと、間宮も「千葉が元気そうかどうかっていうのはいつも気にしてる」とコメント。

それに対し、千葉は間宮に、「でも言ってくれたの覚えてるかわからないけど『千葉がもし、1人で老後暮らすことになったら俺一緒に住んで面倒見るから』って言ったのはマジで覚えてるから」「それはあなたが結婚しようが何しようが、それはもう約束だから」と笑いまじりにコメント。

間宮は「言ったもんは守れよ(と)。でも全然」と、手でオッケーマークをすると、「ちょっと離れみたいにして」「帰ってきたら、千葉がこうやって焚き火(見てそう)」といい笑いを誘った。

web:172.30.1.100