藤田ニコル、南原清隆ら『ヒルナンデス!』メンバーとの食事会で交流深まる「すごい仲良くなった」

2022.7.5 9:00
藤田ニコル、南原清隆ら『ヒルナンデス!』メンバーとの食事会で交流深まる「すごい仲良くなった」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

7月2日に放送されたTBSラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』にて、藤田ニコルが、月曜レギュラーメンバーとして出演している日本テレビ系『ヒルナンデス!』の共演者とのエピソードを語った。

【関連】藤田ニコル、最上もがの自宅で慰められた過去「失恋したてで…」

番組冒頭、藤田は、「南原さんが、『月曜日(メンバー)でごはん行ったこと無いから、ごはん行こう』みたいな話になって」と切り出し、番組MCのウッチャンナンチャン南原清隆、藤田と同じく月曜レギュラーのバイきんぐ小峠英二フワちゃんなどを含むメンバーと食事に行ったことを報告。

続けて、「なんかそれがすっごい嬉しくて。まぁやっぱ収録ってなったらそれだけの関係性っていうか」「終わったら『じゃあまたねー』それが普通。普通の解散の仕方」「だけど、やっぱレギュラーだから仲良いし、ごはんするっていうのがテンション上がっちゃって」と明かした。

その上で、「みんな私服でさ、登場してさ、南原さんとか私服お洒落でさ」「“あぁ~プライベートでもお洒落なんだ”って楽しかったりとか」「プライベートの小峠さんってなんかちょっと萌える感じが個人的にするんだけど。小峠さんも私服超お洒落なんだよ。服好きだからね」「フワちゃんもね、やっぱいつもお腹出してるけど服着てて、それでもめちゃくちゃ肌出てるけど。しかも髪おろしてて」と、共演者の私服姿について振り返りつつ、「プライベートの芸能人って、テンション上がるなぁって」とコメントした。

さらに、「とにかく毎週会ってるメンバーだから、『ヒルナンデス』こうだよね、あーだよねっていう話もそうだけど、プライベートの話もしたりとか」「私だと、最近だったら家建てたみたいな話してたから、南原さんにちょっと褒められたり。『親孝行良いねぇ』みたいな」「そういうプライベートの話までたくさんして」と回想した。

そして、「月曜メンバー今まで行ったことなかったから、すごい仲良くなったと思いました」「ごはんした次の週にみんなで会った時も、友達に会った気分。『この前ありがとね』みたいな。そんな会話ってなんか良いなぁって。すごい仕事がしやすいなぁって」とうれしそうに語っていた。

web:172.30.1.254