田中みな実、今年の“電撃結婚”の可能性に言及「海外に縁があるって言われるんですよ」

2022.7.4 18:45
田中みな実、今年の“電撃結婚”の可能性に言及「海外に縁があるって言われるんですよ」サムネイル画像!
田中みな実/(c)E-TALENTBANK

7月2日に放送されたTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』に、田中みな実が出演した。

【関連】田中みな実、最初のデートで男性にされると“すごい嫌”なこととは?「延々と…」

番組の中で、今年も下半期に入ったことから「目標とかあるんですか?」とゲストから話を振られた田中は、「ほんとに今年結婚って言われてるんですよ。いろんな占い師さんに」と切り出し、ゲッターズ飯田や星ひとみ、田中が個人的に見てもらっているという占い師からも言われたとコメント。

この占い師の発言が現実になる可能性に関しては、「今のところ全くないんだけど、でもなんか…『この人を紹介するよ!』みたいな話は、急に降ってわいたような話はいくつかあるんですよ」と明かしつつ、「お会いするかどうかはわかんない、タイミングが合うかどうかわかんないし」と補足した。

また、紹介については自分から頼んだ訳ではないと話しつつ、「ちょっと楽しみ。しかも日本の方じゃなかったりとかして」といい、「結構昔から占いで、海外に縁があるって言われるんですよ」「だから配偶者もきっと海外の方かなぁって言われるんだけど、でも私が外国の方って今まで全然お付き合いしたことないし、『日本の方が良い~』とかって言ってたんだけど、別に外国の方が嫌な理由は無いなって思って」と発言。

これを受け、ゲストから「もうあるんじゃないですか?今年もしかしたら、電撃」と投げかけられると、田中は「ねぇ~」と同調していた。

関連ワード

web:172.30.1.100