板野友美、31歳の誕生日&伊勢丹からの“サプライズ”を報告「今年は娘も一緒にお買い物」

2022.7.4 11:15

7月4日、板野友美がInstagramを更新した。

【写真】親友との“お揃い”プラダバッグを持った別SHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「31歳になりました」「当日は同じ誕生日の親友と。」「19歳からずっとそばにいてくれて 大好きなひと あれから12年かぁ。」と7月3日の誕生日を親友と共に過ごしたと報告。

続けて、「2人で毎年プレゼント交換ならぬ プレゼント購入会をしてるんだけど 今年は娘も一緒にお買い物」「想像以上にバタバタバタコ!」と当日は娘も一緒だったと明かし、「お揃いの@prada bagにしました」「サブバックとしても使えそうだなぁと」と綴った。

さらに、「そして伊勢丹さんがサプライズで お祝いしてくださいました」「lolioli365のケーキにRosyluceぽく バラを装飾してくださって本当に素敵な皆さま」「素敵な一年になりますように」「や、自ら素敵な一年にしていきましょうー!」とコメントすると、親友と一緒にケーキを持った写真や、色違いのプラダのバッグを持った2ショットなどを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「お誕生日おめでとう」「素敵な1年になりますように」「更なる飛躍を楽しみにしてます」「良い歳を重ねてますね」「かわいい」「ずっと大好き」などのコメントが集まっていた。

AKB48の人気メンバーとして活躍した板野。現在はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy Luce」のディレクターを務めるなど、ファッションの分野でも活動。私生活では、1児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254