日向坂46佐々木久美、卒業間近の渡邉美穂との顔寄せ2SHOTに反響「愛を感じる」「激エモ」

2022.7.3 21:00
日向坂46佐々木久美、卒業間近の渡邉美穂との顔寄せ2SHOTに反響「愛を感じる」「激エモ」サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月2日、日向坂46佐々木久美がInstagramを更新した。

【写真】渡邉美穂との顔寄せ2SHOTを公開

佐々木は、自身のInstagramアカウントにて、「沢山のありがとう」「一瞬一瞬を噛み締めました」「#KUMIFILM #kumigram」といったコメントやハッシュタグと共に、渡邉美穂とのツーショットや、渡邉の笑顔の写真などを掲載。

この投稿に、ネット上からは「愛を感じる」「舞台袖から温かく見守ってくれてたんやね…」「激エモ」「ずっと親友でいて欲しいな」「素敵な写真ありがとう」などのコメントが集まっていた。

佐々木は、デビューから3周年を迎えた日向坂46のキャプテンとして、バラエティ番組などで幅広く活躍。また、渡邉は4月3日に自身のブログにて7枚目シングル『僕なんか』の活動をもってグループの卒業を発表。6月27日には卒業記念書籍「私が私であるために」が発売され、6月28日には卒業セレモニーが開催された。

この投稿をInstagramで見る

佐々木久美(@kumisasaki_)がシェアした投稿

web:172.30.1.100