中居正広の入院の原因?に言及した笑福亭鶴瓶が謝罪。「変な入院じゃないから」

2017.3.23 21:00
中居正広の入院の原因?に言及した笑福亭鶴瓶が謝罪。「変な入院じゃないから」サムネイル画像
©E-TALENTBANK

22日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」で笑福亭鶴瓶中居正広の入院について語る場面があった。

番組のオープニングトークで笑福亭鶴瓶が「この前正月やったなと思うのに…」と日が経つのが早いと話し、「そっちがまたなんか、変な入院してたやんか」と今年1月に中居が1週間ほど入院していたことを振り返ると、中居は「変な入院じゃないからー。俺、性病もらったとか、そんなんじゃないからー」と嫌な顔を見せた。

すると、笑福亭鶴瓶が面白がって「毛ジラミちゃうの?フハハハ」と聞くと、中居は「俺、毛ジラミ…。俺何でもいいけど、何言われても。俺、毛ジラミは嫌だ!」と笑いを誘った。

さらに、中居は笑福亭鶴瓶に「ゼロうそ(ゼロから作った)からの話はダメよ」と諭し、「いきなりキャラを毛ジラミにされたら、それはちょっと!1あったら2じゃん!」と不満をぶつけると、笑福亭鶴瓶は「謝ります」と謝罪した。

二人は先日も、子孫について息の合ったトークを展開し、中居が「僕が(子孫を)残したいとかじゃなくて、相手が俺との子孫を残したいってことが、大事じゃん。」とラッパー口調で続けると、笑福亭鶴瓶に「病院行け!」と突っ込まれていた。このやり取りにファンからはTwitterで「最後のラッパー中居、鶴瓶さんが軽く一緒にノってたのもコンビポイント高い可愛いしかない!!」「鶴瓶さん言うように子孫残そうよ中居さんw」という意見が上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254