「大荒れ注意報な杉浦家です!」辻希美、“朝からとっ散らかった“リビングの写真公開

2022.7.3 20:00

7月3日、辻希美がブログを更新した。

【写真】大量に作ったキンパの写真なども公開

辻は「日曜日」といったタイトルでブログを更新すると、「朝からとっ散らかっております苦笑。」とコメントしつつ、「仲良く遊んでくれてるから…気にしてませんが…」「大荒れ注意報な杉浦家です!!!!!!笑。」と、おもちゃが散らかるビングで撮影した自撮りショットや、遊んでいる子供たちの写真を公開。

また、「そんな我が家の午後はセイの友達が来るからさらに荒れる予報です!!!!!!!!!!笑。」とも記していた。

そんな辻は、7月2日の投稿では「今日は急遽キンパ作ることになりカメラ回してみた」「そして大量のキンパ完成」「キンパ屋さんになれるかも笑。」と、料理をする姿や、完成したキンパの写真なども掲載すると、「そんなこんなで美味しく頂きました」と感想を綴っていた。

現在娘1人・息子3人を育てる4児の母として、仕事をこなしながら、子育てに奮闘している辻。ブログなどのSNSで発信する情報がたびたび反響を呼ぶほか、登録者数111万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』も人気を博している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254