後藤真希、ほっそり美脚を披露したスポーティコーデに反響「めちゃくちゃ可愛い」「美少女がいる」

2022.7.3 21:30

7月2日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】美脚が際立つ全身SHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、YouTubeの生配信について告知すると共に、「そして!今日から後藤真希 LIVE TOUR 2022『歌ってみた~Songs of You and Me!~』」「#GoTochannel プレミアム/レギュラー会員の先行開始しました」とライブについて告知を行った。

また、「どちらもぜひチェックしてくださいっ」「今日の #まきふく #ootd」などのコメントやハッシュタグと共に、長袖のスウェットにスニーカーやソックスを合わせた美脚ショットを公開。

この投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「一瞬安室奈美恵さんかと思いました」「美少女がいる」「美脚!」などのコメントが集まっていた。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。今回の投稿で触れていた「後藤真希 LIVE TOUR 2022 『歌ってみた~Songs of You and Me!~』」は、Youtubeチャンネルで大人気の「歌ってみた」企画と連動したスペシャルツアーとなっており、9月10日に大阪、9月17日に愛知、9月23日に東京で開催される。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254